• 1 フォーム入力/Entry
  • 2 入力内容確認/Confirm
  • 3 エントリー完了/Done

お問合せ

エスペック製品の取扱説明書、該当型式のソフトウェアが必要なお客様は、以下フォームの全項目にご記入の上【確認ボタン】を押していただき、次の画面で入力内容をご確認の上【送信ボタン】を押して下さい。
返答はE-mailまたは電話にて行います。

■Test Navi製品会員サイトのID/初期パスワード(A4用紙)は、通常、取扱説明書等に同梱させていただいております。
 (旧製品、一部製品を除く)。
 ID/初期パスワード(A4用紙)をお持ちの方はこちらから御登録お願いします。
  https://test-navi-esos.nlk.jp/auth/
 ID/パスワードが不明やログイン不可の場合は、下記よりお問合せをお願いいたします。

■レンタル品のTest Navi製品会員サイトのID/初期パスワードは、各レンタル会社の御担当者様へお問合せをお願いいたします。
  (エスペックレンタル品は、レンタル担当者へお問合せをお願いいたします。)
■製品のトラブル・修理、製品に関するお問合せ(仕様・見積・使用方法等)、Web掲載がない製品の取扱説明書の送付の御依頼等は、
 カスタマーサポートデスク(←ここをクリック)へ


■サーモレコーダ(エスペックミック製品)に関する情報は下記「サーモレコーダー サポートページ」に公開されております。
 該当型式をクリックいただきますと、関連資料、ソフトウェアが閲覧/ダウンロード頂けます。
 サーモレコーダ(エスペックミック製品)に関するお問合は、「サーモレコーダー サポートページ」の掲載先へお願いいたします。
  サーモレコーダー サポートページ(←ここをクリック)

■取扱説明書のWeb掲載・ダウンロード対象製品は、 対象製品一覧(←ここをクリック)よりご確認ください

■ビルドインチャンバー(恒温(恒湿)室、ウォークインチャンバー、型式:TB・・)の取扱説明書は、カスタム品のため、有償となります。
 お見積書の御依頼は、代理店、弊社営業担当者までお問合せをお願いいたします。

「Test Naviご利用条件」(https://www.test-navi.com/jp/policy/)に同意していただき、
以下のフォームの全項目にご記入のうえ、

□←【確認ボタン】をクリックしてください。

ご記入いただいた情報は、弊社の「プライバシーポリシー」(https://www.espec.co.jp/privacy_policy.html)
に基づき厳重に取り扱います。
タイトル必須
質問区分必須
【お願い】製品のトラブル・修理、製品に関するお問合せ(仕様・見積・使用方法等)は
上記カスタマーサポートデスクまでお問合せをお願いいたします。
ご意見・ご質問内容
会社名必須
部署名必須
氏名必須
メールアドレス
(今一度、御確認お願いいたします。)
必須
※携帯メールアドレス不可
確認のため、もう一度ご入力ください。
住所必須
電話番号必須
※ハイフン区切りの半角数字で入力してください (例:00-0000-0000)
(迅速な対応のため正確に記入お願いします)
(ログインの際、IDとなります)
 製造番号
必須
型式(PL-3Jなど)必須