エスペック製品の取扱説明書、該当型式のソフトウェアが必要なお客様は、以下フォームの全項目にご記入の上【確認ボタン】を押していただき、次の画面で入力内容をご確認の上【送信ボタン】を押して下さい。
返答はE-mailまたは電話にて行います。
■Test Navi製品会員サイトのID/初期パスワード(A4用紙)は、通常、取扱説明書等に同梱させていただいております。
(旧製品、一部製品を除く)。
ID/初期パスワード(A4用紙)をお持ちの方はこちらから御登録お願いします。
製品会員ログイン(←クリック)
ID/パスワードが不明やログイン不可の場合は、下記よりお問合せをお願いいたします。
■レンタル品のTest Navi製品会員サイトのID/初期パスワードは、各レンタル会社の御担当者様へお問合せをお願いいたします。
(エスペックレンタル品は、レンタル担当者へお問合せをお願いいたします。)
■製品のトラブル・修理、製品に関するお問合せ(仕様・見積・使用方法等)、Web掲載がない製品の取扱説明書の送付の御依頼等は、
カスタマーサポートデスク(←クリック)へお願いします。
■サーモレコーダ(エスペックミック製品)に関する情報は下記「サーモレコーダー サポートページ」に公開されております。
該当型式をクリックいただきますと、関連資料、ソフトウェアが閲覧/ダウンロード頂けます。
サーモレコーダ(エスペックミック製品)に関するお問合せは、
「サーモレコーダー サポートページ」の一番下の手紙のマークをクリックいただき、
問合せお願いいたします。
サーモレコーダー サポートページ(←クリック)
■取扱説明書のWeb掲載・ダウンロード対象製品は、
対象製品一覧(←ここをクリック)よりご確認ください
■ウォークインチャンバー(恒温(恒湿)室、旧:ビルドインチャンバー、型式:TB・・)や カスタム品の取扱説明書は
個別に内容が異なるため、Web掲載がなく有償となります。
お見積書の御依頼は、代理店、弊社営業担当者までお問合せをお願いいたします。
■こちらのサイトは、日本国内向けサイトです。掲載の取扱説明書等は日本国内向けとなります。
海外仕様製品は、仕様の調査が必要となるため、
海外からのお問合せは、英語版'Customer Support Desk'か、弊社各拠点へお問い合わせください。
English version of 'Customer Support Desk' (←Click)
ESPEC GROVAL NETWORK(←Click)
ASEAN地域からのお問合せは、弊社「ASEANサポート体制」からお問い合わせください。(日本語での対応可)
ASEANサポート体制(←Click)